夢ねこヴィーナス 感想

夢ねこヴィーナス感想について
紹介いたします。

夢ねこヴィーナスと一緒に過ごしてみて
子供ももおおはしゃぎ、ひざの上に
のせて本を読んだり、
夢ねこの口に指を入れて、かまれた〜」
と冗談を言って喜んでいました。

実際には疑似ペットなのでかまれる心配がないのです。

この感想はリビング新聞に掲載されていたものです。

リアルな動きをするので大人におすすめ。

1人で暮らすおじいちゃんやおばあちゃんにも
いいまもしれません。
など

夢ねこヴィーナスの感想を述べられていました。

ひとり暮らしのおじいちゃんやおばあちゃんへの
プレゼントとしては本当に喜ばれることと思います。
コチラにも感想があると思いますので
ご参考ください。

夢ねこ ヴィーナス

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1218

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)