アンパンマンのジャムおじさんのパン工場は通信販売が格安です

アンパンマンのジャムおじさんのパン工場の購入価格でしたら、ネット通信販売がお安いでしょう。こちらでご確認してみてください。

価格につきましては、定価の税込みの値段で、4,725円です。

商品名は「かもどでチン♪やきたてパン屋さん ジャムおじさんのパン工場」といいます。

子供に人気のそれいけ!アンパンマンに出てくるキャラクターたちと一緒に遊ぶパン屋さんのおもちゃです。

ジャムおじさんのパン工場といいますのは、横浜にあるのをご存じでしょうか?

実は横浜アンパンマンこどもミュージアムの中にベーカリー&カフェ「ジャムおじさんのパン工場」というのがあり、そことのコラボによってて制作された玩具なのです。

本物のパン屋さんでよく見かける光景を目にしながら、パン屋ごっこ遊びをしたりなどを楽しむことができます。

アンパンマンをはじめとする、キャラクターパンが6種類がついてきたり、また、アンパンマン・スペシャルラテなどもついてきます。

レバーを倒すと、歌が流れて、ベルトコンベアが動きます。

楽しい歌にあわせて、ジャムおじさんのパンをこねる身振りは、楽しくお仕事をしているように見えます
ね。

子供があこがれのパン屋さんの店員さんになってごっこ遊びしたり、ママやパパがお客さんになってあげて遊んでみたりするのも楽しいかもしれませんね。


↓アマゾンで値段を確認してみるにはコチラ
かまどでチンやきたてパン屋さん ジャムおじさんのパン工場


↓楽天で価格一覧を確認してみるにはこちらです。
かまどでチン♪やきたてパン屋さん ジャムおじさんのパン工場 楽天 価格比較 一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1118

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)