アンパンマン デジタルフォトフレームのレビュー

アンパンマン デジタルフォトフレームレビューについて紹介します。

値段等についてもご参考ください。

今回セガトイズから発売となった、デジタルフォトフレームはアンパンマン デジタルフォトフレームと言います。

値段につきましては、税込みの価格で4,935円です。

発売予定日は、2009年4月23日となっています。

主に小さなお子様をお持ちの母親にとって、最適な写真立てかと思います。

アンパンマンのデジタルフォトフレーム本体のサイズについては、幅93×高120×奥行45(mm)ですので、持ち運ぶことも可能です。

また、使用する電源につきましては、電池を使用します。単3電池を2本をご用意いいただくことになります。

電池使用ですので、電源ケーブルなどが必要ないですので、配線がじゃまになることはないですね。

USBケーブルをパソコンにつないで43枚の画像を取り込むことができ、スライドショーにして楽しむこともできます。そのほか時計機能が搭載されています。

アマゾンからは2か所で販売されています。
価格をご確認ください。↓
それいけアンパンマン! デジタルフォトフレーム
それいけ!アンパンマン デジタルフォトフレーム


↓楽天での値段を確認するにはコチラに一覧があります。
アンパンマン デジタルフォトフレーム 楽天購入価格一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1112

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)