自宅の浴室でシャボン玉を楽めるのはHappy Savon(ハッピーシャボン)

自宅浴室で、楽しむことができる、シャボン玉製造機は、SEGATOYSのHappy savon(はっぴーしゃぼん)のことですね。

お風呂でリラックスできるバスグッズとしても注目されています。

ハッピーシャボンはキュートなくじらをイメージしたデザインになっていて、丸みをおびた形状になっています。

↓アマゾンで詳細を見るにはコチラです。
Happy Savon (ハッピーシャボン)


そして、その上部からシャボン玉が作られて、でてきます。本体の大きさはおよそ幅が16.7cm×高さが10cm×奥行きが8.8cmとなっています。

コンパクトなサイズですね。

また、防滴加工となっていますので、水洗いをすることができます。

ただ、湯船に入れることはできませんのでご注意してください。

シャボン玉がでてくる大きさには2種類があります。

ひとつはげんきモードといいまして、小さくてたくさんのしゃぼん玉がでてくるのと、のんびりモードといって、ゆっくりと大きな玉がでてくるようになっています。

その日の気分に合わせて、使い分けるのもいいですね。

↓アマゾンで詳細を見るにはコチラです。
Happy Savon (ハッピーシャボン)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1104

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)