セガのHappy Savon(ハッピーシャボン)の通信販売はコチラ

セガHappy Savon(ハッピーシャボン)の販売でしたら、こちらで購入できるように紹介しています。

セガトイズのハッピーシャボンの使い方はとても簡単です。

本体にシャボン液を入れてスィッチをおすだけで、数秒したら、シャボン玉がでてきます。

材料となるシャボン玉液は、こ家庭にあるシャンプーでもよいですし、ボディソープでも作ることができます。

作り方もついてきます。

また、市販されているシャボン液でも使うことができますよ。

あなたのバスルームがシャボン玉いっぱいに広がり、リラクゼーションルームへと早変わりしてくれますね。

ゆっくりと、読書をしながらや、音楽を聴きながら、半身浴を楽しみんがらのんびり過ごすのもいいですね。

セガトイズのHappy Savonはかわいいクジラの形をモチーフにし、潮を吹くあたりから、シャボン玉がでくるので、ゆっくり眺めているだけでも癒されそうですね。


↓アマゾンから購入するにはコチラです。
Happy Savon (ハッピーシャボン)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1102

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)