ウサギのおもちゃでしたらセガトイズの夢ミニうさぎです

ウサギおもちゃ・玩具のロボットペットをお探しでしたら、セガから2008年12月27日に発売されたミニうさぎのことかと思います。

全長約11cmの手のひらの上に乗るサイズのミニうさぎが、夢ミニうさぎのことです。

かるく手で握ってあげて、腹部のスイッチを押すとモソモソと動きだします。

ミニウサギはとってもかわいい動きをするのです。

うさぎをペットとして飼ってみたいという人は多いですので、あなたのお手元に置いておくのもいいですし、プレゼントとしても喜ばれることと思います。

種類は、ダッチとホワイトの2 タイプになります。

夢ミニうさぎは、セガトイズの夢ペットシリーズの中の手のひらペットシリーズとして販売されるものです。

前作は夢ハムスターが大変人気だったのですが、その第2弾として今度はミニうさぎが発売となることになりました。

ウサギは特に女の子にとって一度は飼ってみたいペットとしてとても人気がある動物です。

そんな思いが、夢ミニうさぎとして発売されたのですね。


↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラから
夢ミニうさぎ ホワイト
夢ミニうさぎ ダッチ

↓楽天で購入値段一覧を確認するにはコチラです
セガトイズ 夢ミニうさぎ 楽天通販購入値段の一覧 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1061

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)