大平貴之氏のホームスターエクストラはセガの家庭用プラネタリウム

大平貴之氏監修の家庭用プラネタリウムなら、セガトイズホームスターエクストラです。

ホームスターエクストラは2008年12月25日新発売となります。

セガトイズのホームスターエクストラでは、リモコンで操作が採用されましたので離れた場所からの操作ができるようになりました。

専用のリモコン操作では、星空の明るさ調整(16段階)、星空が回転するスピード調整(3段階)、タイマー機能(3段階)などができます。

タイマー機能は就寝時には、とても便利ですね。

寝る前にセットしておけば、あなたの寝室が満天の星空に囲まれながら、眠りの世界に入ることになります。

もしかしたらそのまま、星空の夢を見るかもしれませんね。

また、流星機能については、従来でしたら1か所のみで現れていましたが、このHOMESTAR エクストラでは、ランダムなタイミングと場所で再現することが可能になりました。

ギネス認定のプラネタリウムクリエイターの大平貴之氏との共同開発による家庭用プラネタリウムをお楽しみください。

↓アマゾンで詳しく見るにはコチラです。
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」

↓楽天で購入価格の一覧をコチラで確認することができます。
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1037

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)