ホームスターエクストラ セガの特徴と楽しみ方について

ホームスターエクストラ セガトイズの特徴と楽しみ方について紹介いたします。

Segaホームスターエクストラでは、今までのホームスターシリーズの約5倍の明るさになりましたので、より美しい星空をご自宅のお部屋で楽しむことができます。

また間接照明が設置されているお部屋などでも星空を見ることができるようになりましたので、リビングなど真っ暗なところ以外でも投影することができます。

そして、投影される星数は約12万個となりました。これは家庭用プラネタリウムとしては世界初の星数の多さとのとこです。

また、ホームスターエクストラでは、レンズと原板を新設計しなおしたことにより、さらに美しくリアルな星空を実現することができました。

そのほかの機能としましては、リモコン採用がされたので、離れた場所からの操作ができるようになりました。

リモコン操作では、なんといっても、投影される星空の日時指定(月・日・時)をすることができます。

日時指定をすることによって、365日の星空を再現することができますので、あなたのお誕生日や二人の記念日などを投影するともっと楽しい気持ちになることと思います。


↓アマゾンでくわしくみるにはコチラです。
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」


↓楽天で購入価格の一覧をコチラで確認することができます。
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1035

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)