夢猫ハートはセガトイズの夢ねこハートです。喜んだり怒ったり歌ったり

ハートセガトイズねこハートです。

夢ねこハートは、本物そっくりな猫型のロボットペット玩具です。

夢ねこには、頭、頬、背中、尻尾、お腹の5箇所には、にセンサーが搭載されています。

これらの箇所に触る場所によって、夢ねこは、喜んだり、怒ったりというリアクションもするのです。

頭や背中を撫でてあげると嬉しそうな鳴き声を出したり、頬を撫でると気持ち良さそうにのどを鳴らしたりします。

そのしぐさはまるで本物そっくりに近づけたリアルなロボット玩具ですね。

そのほか、機嫌がよいと、歌ったりもします。そして、普段は猫の鳴き声としてにゃーにゃーとしていますが、付属品であるハートのペンダントがついた首輪を夢ねこの首につけることによって、日本語でおしゃべりもするのです。

このおしゃべりで夢猫の気持ちがわかってもっと仲良くなれますね。

子供から大人、そして高齢者まで、猫が好きな人、猫が好きだけれど住宅事情やペットアレルギーによって、猫を飼うことができない方など、幅広く多くの方に楽しんでいただけるのがこの夢ねこハートなのです。

↓アマゾンで詳細を確認するにはコチラ
首輪でおしゃべり 夢ねこハート


↓楽天で購入価格を確認するにはコチラ
セガトイズ 夢ねこハート 楽天一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1003

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)