SEGAのジュークボックスは、自宅でオールディーズを懐かしむ

SEGAから2008年10月22日に新発売となるジュークボックスは、自宅オールディーズを楽しむことができる、ミニジュークボックス型のミュージックプレーヤーです。

自宅でオールディーズを懐かしみたいと思っている大人の方、1950年〜60年代の古き良きアメリカの雰囲気に浸りたいと思っている方には最適の逸品です。


ホームジュークボックスには「この素晴らしき世界(ルイ・アームストロング)」や「慕情(フォーエイセス)」などオールディーズを代表する曲が20曲も内蔵されているのです。

また、形状としては、ジュークボックスの代名詞といえる、たる型のデザインを採用されています。

さらに、音楽を聴くときには、コインを入れて、聞きたい曲を選択することができる、コインモードなどがあります。

そのほか、ディスクチェンジ機能や、LEDによるイルミネーションを再現など、細部にまでなつかしのジュークボックスにこだわっているのです。

サイズは高さ約35cmで、雑誌サイズのスペースがあれば置くことができます。

自宅でノスタルジックなムードに浸ることのできるのがセガトイズのホームジュークボックスです。


↓アマゾンで搭載曲目を見るにはコチラです。
HOME JUKE BOX


↓楽天通販で購入価格一覧を見るにはコチラです。
セガトイズ ホームジュークボックス 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/954

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)