逆立ちするロボットの犬のおもちゃはセガのさかだちラッキー

逆立ちをするロボットおもちゃセガトイズさかだちラッキーのことですね。

セガトイズのさかだちラッキーは、13種類のことばを理解して、芸をしてくれるロボットペットなのです。

どんな芸をするかといいますと、「おて」「おすわり」「ふせ」など一般的な「しつけ」だけでなく、「歌う」「逆立ち」するなど、特殊な芸を盛り込んだ点が、面白さを膨らませた人気のポイントになっています。

そのほか「あくしゅ」といえば、立ち上がって握手をします。

「ハイハイして」言えば、ほふく前進をしたりします。

でも一番の芸はやっぱり、「さかだちして」と言えば、逆立ちをすることでしょう。

ちいさな子どもが、ペットとどんなことをして遊びたいかという調査をしたところ、食事、散歩そして、しつけという3つの要素があると確認されたそうです。

そこで、幼児にとってもわかりやすい言葉を使って、コミュニケーションをすることができることをコンセプトに、この逆立ちラッキーが開発されたのです。


↓アマゾンで詳細を確認するにはコチラ
うちのスーパードッグさかだちラッキー

↓楽天で価格一覧を確認するにはコチラです。
セガトイズ さかだちラッキー 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1010

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)