くるりんあいすくりんのおいしいアイスの秘密

くるりんあいすくりん セガトイズのおいしいアイスの秘密といってもおおげさなものではありませんが、7時間も冷やしたポットの中に材料を入れて、混ぜるものですから、空気がまんべんなく伝わるのです。

この空気がまんべんなく伝わるというのがポイントですね。

くるりんアイスクリンは電源や電池は使いません。

この手動で材料をかき混ぜるがために、空気が包み込まれるように混ざるので、とっても柔らかな柔軟性を含んだうまさが生まれてくるのです。

いかがでしょうか?ポイントはまんべんなく空気が包まれるというところですね。

くるりんアイスクリンの活躍の場はいろいろなところで活躍できるでしょう。

お誕生日会などは一番の出番なのではないでしょうか?お友達同士でつくるのもいいですし、ママが張り切ってみんなにアイスクリームを配ってあげるのなら、子どもたちの喜ぶ顔も想像できることでしょう。

↓アマゾンで見てみる(色はピンクトブルー)
くるりんアイスクリン ピンク

くるりんアイスクリン ブルー

楽天の商品一覧を見てみる
セガトイズ くるりんアイスクリン 楽天購入商品価格一覧


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/747

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)